• ベストアンサー

Youtubeについて

つい最近、引越をしました。 引越をする前は何事もなく、普通にYoutubeが視聴出来ていたのですが・・・ 引越てからYoutubeの音声がゆっくりになったり、雑音(ラジオがうまく受信できなかった時のザザザみたいな音)が入ったりしています。 なぜでしょうか? まさか盗聴器とか・・・?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

回線速度が遅かったり、混雑しているからでは?

hayato0423
質問者

お礼

しばらく様子を見てみました。 最近はとくに何事もないようです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 15年前のユピテルの盗聴器発見機能。

    15年前のYUPITERU(MVT-3400)を見つけたので まだ動くのかと思い、動かしてみました。 盗聴波の受信ボタンを押してみると すごい強さで399.030を受信しました。(受信したのは初めてです) しかしほとんど雑音でアンテナを動かしてみると、 雑音の向こうから、ちゃんと受信しないラジオみたいに何か聞こえるときがあります。 (その時、自分の室内ではテレビなどはつけていませんでした。) 発見ボタンを押すと電波は消えてしまうようです。 そこで質問なのですが、 399.030は盗聴波のように書かれてありましたが、同じ周波数で 例えばラジオの音などを受信したりすることはありますか?

  • 携帯での通話のガサガサ

    携帯から携帯に電話をかけた時に、普通はプルル、という呼び出し音が鳴ると思いますが、おじに電話をかけたら、呼び出し音が、ガサガサ、ザザザ、というような雑音しかしません。その後他の人にかけた時には大丈夫でした。盗聴や着信拒否でしょうか?

  • 盗聴ですか?

    こんにちは。 ウチの電話が数年前からおかしいんです。 通話している時に、ラジオの声みたいなのが聞こえたり、ゴソゴソ、ゴツゴツという雑音が聞こえたりします。去年、電話が壊れたのかなと思い、買い換えたのですが、直らず、特に最近その音がひどくなっているような気がします。 これは盗聴でしょうか?

  • YouTubeの画像・音声がおかしくなりました

    先日まで何の支障もなかったのですが、突然、 ノートパソコン(FMV BIBLO  windowsXP)でYouTubeを視聴していると、音声にプチプチ、ピリピリと雑音が入って、音が割れたり、動画や音声が短く繰り返されたりするようになりました。  (例: こんにちわ ⇒ kkkkこんににににttttわ) セキュリティソフトを作動させなくても変わりません。 サウンドデバイスの再インストゥールをしましたが、変わりません。 FLASH PLARERも最新版で正常に動いています。 choromeでもIEでも同様です。 どのように対処したらよいのでしょうか アドバイスをお願いいたします。

  • 盗聴?携帯に電子音やガサガサ音などの雑音がする

    携帯で通話中にピコピコと電子音がしたり、ザーという音がしたり(相手にも聞こえています)、電話をかけた時に音声案内が流れている時に、ゴソゴソ、ガサガサ、ガチャなどの雑音が聞こえます。盗聴されてるのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • au
  • Youtubeに弾き語りをアップする際

    こんにちは。Youtubeに引き語りをアップしています。 スカイプ用のウェブカメラとマイクはあるんですが、それで撮ると雑音はするし声も音色も籠ったように聞こえる為、スマホのムービーで撮るようにしています。 ですがそれだと音が小さくなってしまいます。他の方の動画と比べると明らかに音が小さくて、ボリュームマックスにしないとちゃんと聞えません。 どうすれば綺麗な音声、聞き取りやすい音声で動画を撮れるのでしょうか? 教えてください

  • 雑音

    PCをしていたら、「ザザザ」や「ピー」などの音がスピカーやイヤホンから聞こえるようになりました 端子部分の接触不良でもないようでマウスを動かしたり何かしらの作業を行うと、それと共に雑音がましたりします 音はラジオやテレビなどの砂嵐に似ています、ただ聞いていると耳が痛くなります、音楽も一応は聴けますが雑音の方がうるさいです サウンドデバイスをオフにすると音は聞こえなくなります どのようにすればもとに戻りますか?

  • ラジオやCDプレーヤーと携帯の電波干渉

    先日、CDラジカセ、のカセットの無いやつ(正式名称がわからずすみません)でラジオを聞いていました。そしてそのすぐ近くで、携帯でメールのセンター問い合わせをしたところ、ラジオの音声に雑音が入りました。(試しに電話を掛けたらもっと大きな雑音が入りました。) 数日後、今度はそれでCDを聞いている時に、同じように携帯でセンター問い合わせをしたところ、ラジオを聞いている時にやったのと同じように雑音が入りました。 ラジオを聞いているときにやると雑音が入るというのは分かりますが、どうしてCDを聞いているときまで雑音が入るのでしょうか?CDを流してる時は、電波は受信してないし出してもいないと思うんですが…。

  • YouTubeの1.5倍速が聞き取りにくいのは?

    こんにちはdekirumonと申します さっそくですが、ここ1ヶ月ほどYouTubeの1.5倍速の再生時に雑音が入り、聞き取りにくい状況が続いており改善されません。音が割れたり、小さな雑音が入ったりして不快です。標準速では問題無いのですが突然この症状が出るようになり困っています。2倍速でも同様の症状が出ます。 色々調べましたが、同じようなケースは無かったので質問させていただきました。 YouTubeを見れる機械はPCしか無いため、他の機械で同様の症状が出るかはわかりません。 1ヶ月前に特に変わったことをした覚えはありません。 お知恵をお貸しください、よろしくお願いします

  • YouTubeでCMの再生だけが黒画面になる理由

    パソコンでYouTubeを視聴しています。 見たいサイトはしっかりと視聴できます。 途中のCMだけが音声だけ流れて画面は真っ黒になります。 数日前までは映像と音声が流れていました。 私が何か設定を変えたのでしょうか?

専門家に質問してみよう