• ベストアンサー

ミツバチの減少は止まったのですか?

最近のミツバチ事情はどうなっていますか? まだ減少しているのかそれとも止まったのか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 最新ニュースはこちらになります http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/science/honey_bee_shortage/

kanden
質問者

お礼

有難うござまいました。 ずいぶん簡単な所に情報がありました。 探し方が悪かったのでしょうか、助かりました。