• ベストアンサー

彼の気持ち

kinakomoの回答

• ベストアンサー
  • kinakomo
回答No.2

別れたほうが楽かもって考えるほどなら… 率直に、そういう言い方しないで!傷ついているんだよ!あなたも私のこと好きだから付き合ってるんでしょ!って言ってみればいいと思うよ! 一方が我慢する恋愛なんて、どうせ長くは続かないし、受験の時、お互い支え励ましあえないようじゃ、この先うまく行くとは思えないな! あなたが好きだから言えない気持ちもわかるけど、今言ってしまえば、この先ず~っと彼といい関係を続けることができるかもよ! がんばって! 受験もがんばれ~!

vividtrial
質問者

お礼

似たようなこといいましたがやはり面倒臭いと…。 別れ話に発展してようやく謝ったり引き止めたりしてくれましたが初めだけ反省してあとは元通りでした。 彼とはまだ一緒にいたいのでもっとはっきりいいます。 回答ありがとうございました。