• 締切済み

鍵屋って

最近、鍵屋というものを知りました 鍵屋とは一体なんですか わかりやすく教えてください

みんなの回答

• wild_kit
回答No.3

隅田川花火大会で打ち上げを担当していた店。 玉屋はここの分家である。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9A%85%E7%94%B0%E5%B7%9D%E8%8A%B1%E7%81%AB%E5%A4%A7%E4%BC%9A  錠前を売っているところ。   或いは合い鍵を作ったり、錠前を特殊な方法で開ける技術で商売している者。 錠前師、鍵師などとも呼ばれる。http://www.kagishi.com/

xzchdzmy
質問者

お礼

ありがとうございます 大変わかりやすかったです

• oo14
回答No.2
  • zorro
回答No.1

鍵をうっている店