• ベストアンサー

イチローと松井 女性に質問です

イチローと松井秀喜、 異性として付き合うとしたら、また、 結婚するとしたらどちらとしますか? この2人は正反対だと思っていて、 それぞれいいところもあれば悪いところもあると思っています。 イチローではなく松井の温かい人間性を好きになる女性って結構いるんじゃないでしょうか? ご回答お願いします。

• lolo55
  • お礼率35% (452/1287)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zyxxyz
回答No.1

どちらというと松井さんです。 細身の男性より、がっちりした体型の方が頼りがいが有りそうで好きなんです。 無骨で男らしいのに、すごく優しそうな所も好きです。

その他の回答 (8)

回答No.9

う~ん イチロー。 外見が好みだから。性格は、TV見る限りなんかクールでそっけない感じですが、好きな女性には優しいかもしれないし。 「付き合う」「結婚する」というシチュエーションなのでイチローに「好かれている」という前提での答えですが・・・。 それに素のイチローを見てみたいです。

• dell_OK
回答No.8

どちらともでも、お付き合いも結婚もします。 正直よく知らない2人で、 テレビのコマーシャルでしか見ませんが、見ていると、 どちらとくっついても、私は幸せになれる、 あるいは、私には都合がいい、と思えます。 私には、この2人が対称的には見えないので、 どちらでもいいと言う感じだと思います。 どうしてもどちらか、と言うのなら、 今まで多く見る機会があった(コマーシャルでだけど)、 イチロー氏の方かなあと思います。 質問者様のご想像では松井氏の方が人気がありそうなので、 私がイチロー氏を選ぶと、ライバルが減る、って思えるし。 でもまあ、どちらとくっついても、 ドライな関係で終わっちゃいそうです。

• Coco0229
回答No.7

20代前半女です。 付き合うなら→イチローさん すっとした容姿が好みです。色々刺激があって楽しそう。 結婚するなら→松井秀喜さん 優しそうです。真面目で安心感があります。 でも私の一番の好みは桑田真澄さんです。

• alion
回答No.6

松井さんですね。 ファンを本当に大事にしてますし(末端まで)、どこまでいっても謙虚なところが、人間的に素晴らしいです。 イチローさんのことは、あまり話題を知らないだけで比べられませんが(笑) 人間的な活動は、なんか松井さんの方が情報量が豊富なので、イチローさんは分が悪いかもしれませんね。

• wyco
回答No.5

どっちもイチローですかね。 クールでストイックな感じがしますが、たまに見せるいたずら好きそうな感じが可愛いです。人生のパートナーとして彼の生活をサポートすることに生きがいを感じられると思います。しかしあの人にとっての『たったひとりの人』になれる気は、残念ながら全くしません。

• 8ry0ox8
回答No.4

こんちゃ!! う~・・・・んビミョーな選択だな~・・ どっちもいまいちだな~。ごじらといちろー 究極の選択なら☆しかたなく☆松井だけど、 わたしはジャイアンツの後藤が好きだったので^^ 地味だけどがんばるところがたまんない・・

• nana-039
回答No.3

松井のことはよく知りませんが…(礼儀正しい人としか) 私は自分にあまいタイプなので、イチローのような自分に厳しく目標の高い人とは付き合えません。 イチローはあくまでもスーパースターです。

• doorakanai
回答No.2

私も松井です。 イチローは取材の時だけあんなふうなのか分かりませんが 素っ気ないから、一緒にいても楽しくなさそう 松井は実直で誠実そう このアンケートで「経験者」がいたら凄いですよね