• ベストアンサー

既婚者ですが違う人を好きになってしまいました

take0306の回答

• take0306
回答No.8

私は運命的な出会いというのを信じる方です。 あなたが好きで好きでしょうがないのであれば彼女に告白してみてはいかがでしょうか? どう転ぶかはわかりません。でも気持ちにどこかで区切りをつけないと苦しいばかりか、彼女への想いは一層ますばかりだと思いませんか? 彼女自身の気持ちもわかりませんし。 もし彼女もアナタと一緒にいたい気持ちであれば・・・ ・・・ちなみにアナタは既婚者だそうですが子供さんはいらっしゃるのですか?彼女と一緒になると仮定した場合、 子供がいるいない、まだ小さいorもう大きいでも決断の仕方は変わってくると思います。やはり大人なので自分の感情・欲望よりも責任や義務が先にありますからね。 ちなみに、私は×イチで今の彼は既婚者です。 でも今の彼は運命的な人でした。

hirokun115
質問者

お礼

とりあえず、No14さんの答えにあるような結論に達しました。 少し気持ちが楽になりました。ありがとうございました。

hirokun115
質問者

補足

子供は欲しかったけど居ません。だから、余計に余計なことを考えてしまうのかもしれません。