• 締切済み

Visual C# Expressで名前をつけてすべて保存

DelphiからVisual C# Expressに乗り換えようと思っている者です。 Visual C# Expressで、「名前をつけてすべてを保存」というのは 出来ないのでしょうか? Delphiでは、「プロジェクトに名前を 付けて保存...」でできます。 よろしくお願い致します。

noname#259385

みんなの回答

• neorg
回答No.1

ファイルからすべてを保存でできませんか?

質問者

お礼

説明不足でした。締め切って再度質問させて頂きます。どうもありがとうございます。

質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 今あるプロジェクトがAだとします。それを改良したプロジェクトBを 今までのプロジェクトとは独立して保存したいのです。