• ベストアンサー

Visual C++ 2008 Express Editionについて

Visual C++ 2008 Express Edition でプログラミングをしていたのですが、クラスビューにツリーが表示されなくなってしまいました。 以前までは、新しくプロジェクトをつくり、となりの+を押したら、ソース、ヘッダー、みたいな感じででていたのですが、それが出なくなってしまいました。 どうすればそれらがでるのか、ご教示お願いします。

noname#70672

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。  メニュー(表示)->ソリューションエクスプローラ  ではないでしょうか。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 多分エクスプローラ自体はでています。プロジェクトも表示されているんです。 ですが、プロジェクトの横の+マークをおしても、何もでないんです。 以前はソース、ヘッダー、みたいなのがプロジェクトを作るだけで、でていたのですが… 説明不足ですみません。

質問者

補足

申し訳ございません! 自分の勘違いでした。 machongolaさんの言っていた方法であっていたようです。 本当にありがとうございました。