• ベストアンサー

PHPでms-accessのmdbファイルにアクセスする方法

PHPでms-accessのmdbファイルにアクセスする方法を探しています。 adoのような形でサーバ側に手を入れずに簡単にできる方法ないでしょうか?

• PHP

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#94983
noname#94983
回答No.1

実際にやってないので動作未確認だが、ODBCを使うようだ。既にこういう回答がここで出ている。 http://okwave.jp/qa1301681.html 他、PEARを使えるんなら、PEAR::MDBを使うという方法もある。

参考URL:
http://okwave.jp/qa1301681.html