• ベストアンサー

誰ですか?

最近、TVコマーシャルで昔のドラマの1シーンが起用されているものがあります。 二谷英明さん、大滝秀治さんとともに出演している 中年の女性は 家政婦は見たの「会長さ~ん」の野村昭子さんでしょうかねえ?

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#117567
noname#117567
回答No.1

昭和の東宝映画にたくさん出ておられる、 中北千枝子さんかと思います。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E5%8C%97%E5%8D%83%E6%9E%9D%E5%AD%90 野村さんではありません。

miyuchan47
質問者

お礼

あ~、そうだったのですか。 もやもやがスッキリしました。 ありがとうございました。