• ベストアンサー

FAVOのペンについて

つい先日うちのペンタブ FAVO CTE-640が壊れてしまいました 調べてみるとどうやらペンの方に問題があるらしく買い直すしかないようなのです そこで質問なのですがCTE-640でEP-130Eのペンを使うことは可能でしょうか? やはりEP-140Eでないと正常に動かないものなのでしょうか? 回答のほどよろしくお願いします

noname#104347
noname#104347

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

やってみないと分からないと思います。 同じモデルを使っている人がいると良いのですが、ワコムへ問い合わせた方が早いと思いますよ。