-PR-
解決
済み

何か良いキャンペーン商品は?

  • 困ってます
  • 質問No.51500
  • 閲覧数98
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 72% (8/11)

我が社の事業部で宅配ピザをやっており、このたび6月~8月にキャンペーンを行う企画があります。いわゆる、アンケートに答えて抽選でお好きな商品を当てちゃおうっていうものです(ちなみに抽選は9月です)。そこで今回も何かそのキャンペーンの商品を決めなければならないのですが・・・・
過去のキャンペーンでは、セガサターン、ゲームボーイカラー、携帯電話、Gショック・・・などなどがキャンペーン商品でした。以前ファービー人形が流行った時にもちろんファービー人形をキャンペーン商品として考えたこともありましたが、当時人気がありすぎてメーカーさんも在庫が確保できない等で却下されたこともありました。
宅配ピザという事もあり若者を対象としているため、今回もゲームボーイアドバンスやゲームキューブなどの新商品あたりを検討したいところですが、メーカーさんが了解してくれるかどうか・・・
いろいろ考えているうち自分自身煮詰まってしまいましたので、このたび広く皆さんのご意見をお聞きしたいと思いました。宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 14% (829/5762)

ko-taro-さん、こんにちは。

抽選が秋なので紅葉をみながらサイクリングということで、
☆折りたたみ自転車
あるいは、秋、旅行シーズン、ということで、
☆デジカメ

このあたりは、いかがでしょうか?

宅配ピザをたのむ人をターゲットにしているんですよね。
どれくらいの年代層がいるかどうかよくわかりませんが
いいものが決まるといいですね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

若い人なら、シルバーアクセサリーです。 クロムハーツで。 できれば金がいいですが、10万超えます。 女性はティファニーですね。 アメリカンアクセサリーです。 インディアンジュエリーもいいと思います。
若い人なら、シルバーアクセサリーです。
クロムハーツで。
できれば金がいいですが、10万超えます。

女性はティファニーですね。
アメリカンアクセサリーです。

インディアンジュエリーもいいと思います。


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 26% (5/19)

人気チケットなら必ずあたるでしょうが・・・ USJのチケットとか ワールドカップのチケットとか ジャ○ーズ系コンサートチケットとか・・・ でも入手が大変そうですね・・・(^^;) 入手が簡単ということなら、 お好きなCD?万円分プレゼント!とか ファッションビルでお買い物?万円分!とか 自由に使えるものもうれしかったりするのでは。
人気チケットなら必ずあたるでしょうが・・・

USJのチケットとか
ワールドカップのチケットとか
ジャ○ーズ系コンサートチケットとか・・・

でも入手が大変そうですね・・・(^^;)

入手が簡単ということなら、
お好きなCD?万円分プレゼント!とか
ファッションビルでお買い物?万円分!とか
自由に使えるものもうれしかったりするのでは。