• 締切済み

量子力学 トンネル効果についての問題

問題をつらつら書くとわかりづらくなるため、問題を添付させていただきます。 論述した上で解答をしていただけたら幸いです。 よろしくおねがいします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

noname#160321
noname#160321
回答No.1

図が無いんですが、何とかして!

foraaat
質問者

補足

自己解決しました、誠に申し訳ありません。 補足で新たに画像リンクを貼ったはずだったのですが・・・なぜか消えてますね・・・。