• ベストアンサー

【画像参照】ネット(IE6)上でのリストボックス表示について

こんにちは、いつもお世話になっております。 インターネット(IE6)上での、リストボックスの表示についての質問です。 題名の通り、アップした画像の、リストボックスの部分を見て頂ければと思うのですが、ネット上において、私のPCでは【画像1】のように表示されます。 しかし、別のPCでは【画像2】のように表示されます。 私自身のPCでも【画像2】のように表示させたいのですが、これは設定でどうにかなるものなのですか?それともどうにもならないものなのですか? ちなみにアップした動画のサイトは同一サイトで、変わっているのはPC本体と言うことだけです。 設定の場合、その方法を教えて頂きたく質問させていただきました。 ご回答下さる方がいましたら、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

リストボックスの表示されるサイトが思い浮かばないので確認ができないのですが、表示サイズ(表示 - 文字サイズ)やDPI設定が違っていないですか? http://www5a.biglobe.ne.jp/~tokaij/zzdowngmn2.html

san1126
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! ご指摘の設定は残念ながら正常でした。。。 もし他に何か可能性のある操作などをご存知でしたら、ぜひご意見お願い致します。

その他の回答 (1)

• amanda97
回答No.1

OSやブラウザの種類によって変わりますから、それらを同じにするしかありません

san1126
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >>OSやブラウザの種類によって変わりますから、それらを同じにするしかありません OSはまぁ良いとして、ブラウザを同じにするとは、具体的にどう言う対策の事なのでしょうか?画像1も2も共にIE6なのですが・・・・。