• ベストアンサー

ピアスは何個くらい持ってますか?

pche121の回答

• pche121
回答No.1

こんにちは、私はピアスは2組だけです。 だいたい毎日同じのをつけてます。 ピアスは結構無くし易いので(お風呂などでタオルにひっかかったり)すっごく気に入っているのを何度も買います。 片方無くしても、スペアがあるという状態ですね(笑) 平均値段というか、ずっと(5年ぐらい)同じピアスなので(何度か買い換えてますが)平均金額も無いのですが、 2万円ぐらいの物(海外ブランド)です。 参考になれば幸いです。

pluty
質問者

お礼

質の高いピアスをつけておられるのですね。セレブ~♪私もお気に入りのモノを見つけたいです…もう少し安いモノで(汗)ありがとうございました。