• ベストアンサー

公務員試験とアルバイト

公務員試験の勉強をされている方、アルバイトはしていますか? もししていたら、週何日くらいでしょうか・・?大学生の場合、 学校+バイト+試験勉強となり、結構大変ですよね・・・。 または、仕事を退職して勉強をしている方、アルバイトしています か?こちらも週どれくらいしていますか?? 当方勉強に行き詰っている者です(泣)アルバイトは週3位 しており、辞めようか迷っています。 ご回答頂ければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

試験合格に自信があればアルバイトは続けても問題はありません。アルバイトしながら合格できた人もたくさんいますので・・・

ihop777
質問者

お礼

そうですね・・・。合格にはちょっと自信なくし つつあります。もう少し続けてみて、やっぱり 無理そうなら辞めることも考えます。 ご回答ありがとうございました(><)