• ベストアンサー

携帯サイトPHP5で、複数のプルダウンを表示、上位の選択により下位の選択肢を変更したい。

タイトルどおりです。PHP5で、複数のプルダウンを表示する携帯検索サイトを作っていますが、たとえば大カテゴリのプルダウンを選択すると、その下の中カテゴリであるプルダウンの選択肢が自動的に変更されるようにしたいです。この教えてgooのサイトのカテゴリ選択時と同じ要領です。そのように、上位のプルダウンを選ぶと下位のプルダウンの選択肢自体が変更するようにするにはどうしたらいいでしょうか?

• PHP

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inu2
回答No.1

PHPがどうのこうのというレベルの話ではありません。 携帯電話はJavaScriptが使えない機種がほとんどですので、そういったギミックは作りこめません。

mdb_t2ib
質問者

お礼

ありがとうございました。 別の方法を考えます。