• ベストアンサー

MT4iで表示した携帯MTサイトで、カテゴリをプルダウンではなく普通のメニュー表示にしたい

タイトルどおりです。MovableTypeで構築したサイトを、 MT4iで表示したのですが、カテゴリがプルダウンになっています。 これを、普通のメニュー表示にしたいのですが、これはMT4iの仕様で、 不可能でしょうか?あるいは、MovableType側でフォーマットを編集すればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

中身知りませんが、カテゴリ表示に使っているソースでSelectで表示するようになっていると思いますので、そこを書き換えれば普通に一覧表示されるようになると思いますよ。