• 締切済み

手を繋ぐタイミング

roboticsの回答

  • robotics
  • ベストアンサー率55% (49/89)
回答No.1

わたくしは、 電車が発車しちゃうよ!みたいなときに、 突然ぱっと手を握っていっしょに走りだしてくれる、というのが、 好きです。オススメです。 ちなみに実際には、 遊園地の観覧車が最後の乗車回のアナウンスを始めたとき、 乗る?どうする?ええい、乗っちゃおうよ!で突然手を掴んで走ってくれた。 でした。 ああぁ、若かったなー…(遠い目)

toy-0207
質問者

お礼

なるほど!さりげなく、自然にというわけですね! お返事ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼女と手を繋ぐタイミングは。。?

    こんばんは! 初めての質問です。 高2(♂)なのですが、付き合って5ヶ月の同い年の彼女がいます。 彼女とデートをするときに手を繋ごうと思うのですが、なかなか繋ぐタイミングが見つかりません>< 今度デートをする時に手を繋いでみようと思うのですが、どのようなタイミングで手を繋いだらいいのでしょうか?? 行く場所は渋谷とかで、なるべく自然に繋いでみたいと思っています。 ぜひ御意見をお願いしますm(_ _)m

  • 手をつなぐタイミング

    彼と歩いているとき私は手をつなぎたくて仕方ないのですが、タイミングがつかめません。 手を離して歩いている時は、もうそのことばかり考えてしまいます。 わざと近づいてぶつかるふりをしたりしてそのタイミングにつないだりしているのですが、毎回ぶつかるわけにも・・・・・・。 タイプとして彼から手をつないでくることはあまりないのですが、女の子からつないでもいいですよね・・・・? とくに男性諸氏の意見をお伺いしたいです。 当方けっこういい歳した大人です・・・・。

  • 彼女と手をつなぐタイミング・・・

    中2です。このごろ、毎日彼女と一緒に帰っています。 そろそろ手をつないでもいいんじゃないのかなと思うんですけど、タイミングがわかりません・・・。 どういうときに手をつなげばいいんですか? あと、そのときになんか言葉をかけるべきですか?

  • 手をつなぐタイミング

    こんにちわ。 僕には付き合って7ヶ月になる彼女がいます。 しかし何回かデートには行くものの、キスはおろか手をつなぐ事さえできていません。 せめて手ぐらいはつなぎたいと思うのですが、そのタイミングがまったくわかりません。 僕は奥手でなかなか「手をつなごう」と言い出せません。 彼女もとても恥ずかしがりやです。 断られたらと思うととても…。 皆さんはどのように付き合っている人と手をつないでいますか? 返答していただければ何よりも幸いです。

  • 手をつなぐタイミング

    彼女とつき合いはじめて1カ月になります。 昨日も、USJに行ったのですが、前に手をつないでいるカップルがいたりして、気にはなるのですが、どうしても、きっかけというかがつかめずに、何かふたりの間に、少し不思議な空間があるようになってしまいます。 手をつなぐタイミングというか、きっかけをアドバイスしてください。

  • 彼女が手を繋いで欲しいタイミング

    高校生です。 同じクラスに彼女がいます。 いきなりなんですが、一緒に歩いてて、女の子が手を繋いで欲しいタイミングってあるのでしょうか?女性陣の方、回答お願いします。

  • 手を繋ぐときのタイミングを教えてください

    中3です 半年になる彼氏がいます 彼氏が塾とテニス、家庭勉強で いそがしくてまだデートも1回しかいってないです 私は2回目のデートで(人生初めて)好きな人と 手を繋ごうと思ってます それで 手を繋ぐタイミングを教えてください★☆ あってすぐとかバイバイするちょっと前とか いつがいいのでしょうか? それと もしよければみなさんの初めて好きな人と 手を繋いだ思い出を教えてください☆★

  • 手をつなぐタイミング。。

    中学2年の女子です。 最近、気になっていた人に告白され、付き合い始めました。 登下校もほとんど一緒です。 この前メールで「手つなごっか!」と彼から言われたのですが、結局まだしていません。 タイミングがとれないというか・・ 私としてはつなぎたいです。 これは彼がつないでくるのを待つべきなのか、ほかにもっと良い手段があるのか・・・ 何か良いアドバイスがあればよろしくお願いします!

  • 手をつなぐタイミングは??

    こんばんは!!都内に住む28歳の男性です. 今,恋をしています.その子は同い年で彼氏はいません. 現状は,定期的に二人で遊んでいて,私から誘えば断れることはありません.映画やショッピングなど月に1-2回の割合で行っています. ドライブで夜景を見に行ったり,お台場やディズニーなどのデートスポットにも行きます. クリスマスも二人で食事にいく約束をしています. ただ,デート中は手をつなぐことはありません.二人並んで歩いていると,肩と肩は触れ合い,手もふれあうことはあるのですが. さりげなく,手をつなぐタイミングを教えていただけないでしょうか. ちなみに,彼女は八方美人で誰にでも愛想はいいのですが,恋愛に関しては固そうです.告白されてもオーケーはほとんどしないそうです. なので,私も告白には慎重になっています. クリスマスデートのときに,手をつなげたら告白しようと思っています.

  • 手土産を渡すタイミング

    上司のお宅へお邪魔する際に、手土産にお菓子を持っていった場合、 奥様がお出迎えし座敷まで案内していただきますが、どのタイミングで 手土産をお渡しするのが礼儀なのでしょうか?