• 締切済み

手を繋ぐタイミング

roboticsの回答

• robotics
回答No.1

わたくしは、 電車が発車しちゃうよ!みたいなときに、 突然ぱっと手を握っていっしょに走りだしてくれる、というのが、 好きです。オススメです。 ちなみに実際には、 遊園地の観覧車が最後の乗車回のアナウンスを始めたとき、 乗る?どうする?ええい、乗っちゃおうよ!で突然手を掴んで走ってくれた。 でした。 ああぁ、若かったなー…(遠い目)

toy-0207
質問者

お礼

なるほど!さりげなく、自然にというわけですね! お返事ありがとうございました。