• ベストアンサー

BOUSを買いました。

本気でダイエットに励みたくて、ダイエット食品のBOUSと健康食のグローバルを購入しました。 グローバルで痩せた人がいたら ぜひどうだったのか感想を聞かせて下さい。後、BOUSで痩せる事の出来た人も感想を聞かせて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tossy60
回答No.1

私はBOWSで痩せましたよ。そんなに無理をしなくてもやせられました。 私のやった方法ですが、夕食の後1時間置いてから2包飲みました。毎日ただそれでけで一ヶ月に3キロ。もちろん食事の制限なしです。でも、一ヶ月に2箱はちょっとキツいですよね~。 というわけで、今は夕食後BOWSを1包と寝る前にアミノBOUSを飲んでいます。 注意することは、便秘です。とにかく便秘になりはじめたらBOWSを減らすか、薬やお茶などで対処が必要だと思います。