• 締切済み

iPhoneのFMトランスミッター

iPhoneのFMトランスミッター(充電も出来て)ってあるんですか?

みんなの回答

• ghd01041
回答No.1

車での利用ですよね? アップルストアにあるようです。 やっぱりアップル純正でしょう!!

参考URL:
http://store.apple.com/jp/product/TW395J/A?fnode=MTY1NDA0MQ&mco=NzE5OTQzNQ
mihosum
質問者

補足

回答ありがとうございます。アップルストアをみてみました。私はトヨタのビッツに乗っていますが、シガーソケットに入れて固定できるんでしょうか?できればすぐに購入したいと思ってるのですが。