• 締切済み

デスクトップ画面のサイズ

自分で撮影したデジカメの画像をデスクトップ画面にしました。 ただし、たて向きに撮影したものなので、横に伸びてしまいます。 これをうまくトリミングして、デスクトップ画面にしたいです。 加工ソフトはフォトエクスプローラー7という昔のデジカメに付いてきたソフトで加工するつもりですが、このソフトには倍率やサイズが指定できません。他にぴったり合わせてトリミングが出来るフリーソフトをご存知なら、教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.2
  • zorro
回答No.1