• 締切済み

スカイプ音声通話でのエコー

過去にも同じような質問がありましたが私の場合は少し違うようなので質問します。スカイプで通話をするとき相手側は普通にヘッドセットを使用しているのに私の方では自分の声がエコーのように跳ね返ってきます。 相手側のマシンを換えるとその現象は止まります。 マシンのOSは3台ともXP SP3です。 みなさまよろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

相手が録音コントロールでステレオミキサーを有効にしているからではないですか?

xor_loop
質問者

補足

ステレオミキサーにはしていませんせした。