• 締切済み

キモ男に好かれる女性の特徴は?

hatomaruの回答

  • hatomaru
  • ベストアンサー率30% (33/107)
回答No.3

最近はあまりそういったことはなくなりましたが、以前はそちらよりでした…。 友達もそちらよりで… 顔は美人や可愛いジャンルではなく、キャラ可愛い感じ(可愛いけどガチャピン、ムックサイド) 意思がはっきりしている なんだか手頃感がある(親しみやすい) 普通に道なども聞かれやすい。 身体の印象はなだらかで丸めの印象。(いかつくはない) あまりはっきりした顔立ちではない。 とりあえず私と友達の共通点をあげてみました。 当てはまるところはあるでしょうか…。

maendou
質問者

お礼

当たってます。ほぼ全て・・・。美人系でなく、可愛い系です。それは良く言われます。全然はっきりした顔立ちではありません。 小柄で、身体はいかつくないですね・・・。 道を聞かれることもかなり多いです。お金を貸してと見知らぬ人に言われたことさえ、何度かあります。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • キモ男(キモ子)に好かれやすい人って?

    とにかくキモ男につきまとわれて困っています。 毎日、電車通勤していますが、毎日駅のホームで私を待ち伏せして私の周りをぐるぐる回りジロジロ見てくるキモ男(シャツをぴっちりズボンに押し込んでるメチャダサ男・いつもニタニタ笑ってる・チビ・ガキっぽい) 。 そして、そいつとは別にいつも私の隣か前に座ろうと私がいる場所まで走ってくるキモ男(デブ・チビ・こっちが視線を外している時はジッと見てきて、顔を向けると俯くキモ男)。 とにかく気持ちが悪い。 私の男友達にも器量の悪い人(ゴメンよ!)やダサイ人(ゴメンよ!)はいるけど、彼らの場合はオシャレに気を使ったり、知性を磨いたりしているのでカッコいいと思います。でも、何の努力もしてないような頭の悪そうなキモ男が近づいてくるのは嫌! ホントに気持ち悪い。 最初は気にならなかったが、最近は視界に入るだけでウザいです。 グイグイ近寄ってくる感じもやめてほしい…。 昔から何故かキモ男に好かれるような…。 しかも積極的な感じの輩ばかり…。 自分を磨く事すらしてないのにどこからあの自信は生まれるのかね!? 10代の頃はヤンキーだったのでそういう輩が近づいてくる事は無かったのですが、黒髪にしてファッションもフェミニンなのものを着るようになってから急にキモ男が増えました。 元々、顔が童顔(丸顔・二重の大きな目+身長も低い)なので今でも10代か20代前半にしか見られないせいもあるのかも…。 本当は怒鳴って蹴散らしたいけれど、あまり酷い事を言うのは可哀想かなっと思ってしまう…。 こういう経験がある女性って以外といるのかなって思うんです。 逆に男性もキモ子につきまとわれた事がある人っていますよね?! キモ男(キモ子)に好かれやすい理由って何なんでしょ??? キモ男(キモ子)を引き寄せる何かがあるのでしょうか? 経験のある方、どういう対処してます?(してました?)

  • 女性から見たチャラい男

    男性です。 女性から見たチャラい男の定義を教えていただけないでしょうか? 容姿的、普段の行動的にどのように気を付けたら良いかご教示 ください。 宜しくお願いします。

  • 「男の人って○○?」」と女性が尋ねるときの心境

    知り合いの20代後半の女性のことなんですが、「男の人って○○?」と聞かれるときがあります。 そんなに親しい関係ではありません。 親しくない関係の男性に「男の人って」と切り出して質問する女性って何を思っているのかわかりいません。 私は男ですが、男からしてみれば、彼氏とかもっと親しい男性の方が聞きやすいのでは?親しい男性はいないの?と思います。 聞かれる内容は「男は日焼けをあまり気にしないのか」とか様々ですが、中には「男の人ってかわいい人気アイドルとかテレビで見てムラムラってくるの?」というやや強烈な質問も。 こんなの彼氏にでも聞けばいいのに!と思います。 悪い意味ではありませんが、私にはこの女性の考えていることがわかりません。 女性の方、お気持ちを教えてください。

  • 男らしさって何(特に女性の方に回答願います)

    30歳後半の男です。 ※特に女性の方で20代、30代、40代でも回答が違うかもしれないので、年代もお願いします。 「男らしさ」についてです。 女性が求める「男らしさ」って何でしょうか? また、どんなときに「男らしさ」を感じ、求めるのでしょうか?  恋愛中に、彼氏に「男らしさ」がないと、「この人は駄目だ」なんて振っちゃうのでしょうか?  …「やさしい男性」「知的な男性」「マッチョな男性」いろいろなひとがいていいと思うのですが…。 過去に同じ質問があったらごめんなさい。

  • 30歳男と付き合える女性側の年齢は?

    29歳の男です。独身です。 年が明けたら30歳なのですが、目の前にいる男性が『いいな』と思って年齢を聞いてみて、『俺30歳』と言われた時、へぇ~と、流せるのは何歳からですか?? 例えば18歳の子から見たら、30歳男はオッサンでしょうが、25歳女性から見たらまた違う印象だと思いますが、目の前の男が30歳の時、普通に付き合えるな~と思える女性側の年齢は、何歳くらいからでしょうか?

  • オトコのコ

    僕はオトコのコになりたいと思っています。 なので髪の毛を伸ばしたり、胸を大きくするマッサージをしています。 ですが僕は別に男の人が好きなわけでもなく普通に女性が好きです。 そこで疑問なんですが、オトコのコになりたい人と女性は付き合えますか?付き合いたいですか? ※男の娘とは、男性でありながら女性にしかみえない容姿や内面を持つ者を指す言葉。 気持ち悪い、ホモ等の言葉を使うのはやめて下さい。 本当に悩んでます。

  • もてる女性!!容姿よい女性!!に質問です☆ 私

    もてる女性!!容姿よい女性!!に質問です☆ 私は20代半ば社会人男ですが女性の容姿に凄く好みこだわりがあります。色白 細い 顔小さい 桐谷美玲みたいなのが理想です 一晩限りの関係なるにも容姿よい女性なら 燃えますが 容姿よくないとさめます そこで相談と質問です!! 質問1 女性からしたら一晩限りの関係や付き合う男性などやはり容姿がよい体と容姿普通では感じ方やエッチに対してなにか変化ありますか? 質問2 もてる女性 容姿よい女性は男性から声かけられたり誘われたり よく見られたりする事ありますが、その男性から声かけられたり遊びやエッチに誘われたりナンパ的なことなどを含めどう思っていますか?またか~もういいよーこの男性いいな~など… 質問3 彼氏や男関係が尽きないと思いますが、そのなかでも彼氏を作る人は何人から選んで選んで選びぬいた結果なのか、この人いいな的に付き合ったのか、他にいるけど寂しいし的な感じなのか、皆さんなら選ぶのに大変だし 彼氏いても声かけられたり誘われたりすると思いますが、彼氏を選ぶ理由 誘惑にはどう対処してるのでしょうか? 質問4 皆さんからしたら男ってどんな存在ですか?最近恋愛離れの若い方など聞きますが… 女性の方少しでも回答頂けたら光栄です よろしくお願い致します!

  • 中性的な女性の特徴

    女性でも男性みたいな容姿の人がいますがすごい魅力的だとおもいます。 しかし、細身で身長もおんなじくらいで、髪もおんなじくらいの長さの男女がいても、ほとんどが男女の違いがはっきりしてますよね??? 中性的な女性の特徴ってなんなんでしょうか??? 皆さんが思う中性的な女性の特徴をおしえて欲しいです!

  • (再度)もてる女性!!容姿よい女性!!に質問です☆

    (再度)もてる女性!!容姿よい女性!!に質問です☆ 私は20代半ば社会人男ですが女性の容姿に凄く好みこだわりがあります。色白 細い 顔小さい 桐谷美玲みたいなのが理想です 一晩限りの関係なるにも容姿よい女性なら 燃えますが 容姿よくないとさめます そこで相談と質問です!! 質問1 女性からしたら一晩限りの関係や付き合う男性などやはり容姿がよい体と容姿普通では感じ方やエッチに対してなにか変化ありますか? 質問2 もてる女性 容姿よい女性は男性から声かけられたり誘われたり よく見られたりする事ありますが、その男性から声かけられたり遊びやエッチに誘われたりナンパ的なことなどを含めどう思っていますか?またか~もういいよーこの男性いいな~など… 質問3 彼氏や男関係が尽きないと思いますが、そのなかでも彼氏を作る人は何人から選んで選んで選びぬいた結果なのか、この人いいな的に付き合ったのか、他にいるけど寂しいし的な感じなのか、皆さんなら選ぶのに大変だし 彼氏いても声かけられたり誘われたりすると思いますが、彼氏を選ぶ理由 誘惑にはどう対処してるのでしょうか? 質問4 皆さんからしたら男ってどんな存在ですか?最近恋愛離れの若い方など聞きますが… 女性の方少しでも回答頂けたら光栄です よろしくお願い致します!

  • 男を見下す女

    自分の近くに男を馬鹿にする女がいます。 言い寄ってきた男のメールが気持ち悪い、やたら自分にしゃべってくるから気持ち悪い等。 しかも誰にでもニコニコする人なのが恐ろしいところです。 気があるように見えるから男も近づく思うのですが・・・ 嫌いじゃない男性に対してもいつも上から評価してる人です。 「この人と付き合おうかな」とか「かっこいいけど○○がないよね」とか 浮気されて振られた時ですらあくまで最後は自分が振ったと話してました。 しかしこの人は容姿や行動がとても可愛い人です。 モテる女性はこういう人多いのですか?