• 締切済み

JPOPSUKI Trackerについて助けてください!

JPOPSUKI Trackerについていろいろと困っています。 たくさんの割合のファイルがダウンロードする際に莫大な時間がかかり、予想完了時間のところが「∞」のままでダウンロードできないので、誰か教えてください。 あと、ページの上の方にある英語で「・・・32 hours・・・」という「待ってください」てきな注意書きと、ファイル名の左側にある黄色のびっくりマークのアイコンの意味はなんですか? また、JPOPSUKIとJPOPSUKI Trackerの違いはあるんですか?

みんなの回答

• 486HA
回答No.1

:>JPOPSUKI Trackerについていろいろと困っています。 何が起こっても自業自得。 私ならこのサイトには近寄りません。