• 締切済み

銀河鉄道な夜、、、?

確かこんなタイトルだったと思うのですが、ジョビジョバが深夜やっていたドラマで、最終回だけ見逃してしまいました。今さらながらものすごく気になります。ハセのかかわった「アカネ」という女の事、皆が降りた駅の名前など詳しく教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

98年のshin-Dのひとつです。 最終回のサブタイトルは「終生駅」で、 皆が降りた駅は「修正駅」です ↓こちらに物語のレビューがのってます。 http://www.alpha-net.ne.jp/users2/kanemi/ginga/gingaindex.html こちらも参考にしてみてください。 ↓

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/jovijova/ginga/ginga.html
fukuko
質問者

お礼

ありがとうございました。 長年のもやもやが、やっと晴れました。 ホームページにも行ってみました。感想とかも見れて楽しかったです。 本当にありがとうございました。