• ベストアンサー

液晶ディスプレイの中に虫

ディスプレイの中に小さい虫が一匹歩いていて画面をギュッと押したらつぶれて死んだ様なんですが、その場所にひっついてしまって困っています。 画面を揺すったりしても下に落ちません。 取り出す方法などはありませんか? 取り出さなくても下のほうに落とす方法などは、ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

潰してしまったのなら、自然に落ちるか、分解して掃除するしかないでしょうね。 自分で分解清掃するのは自己責任になります。 メーカーに修理扱いで掃除してもらうとかですねぇ・・・。