-PR-
解決
済み

劇空間プロ野球

  • 暇なときにでも
  • 質問No.5143
  • 閲覧数157
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 56% (41/73)

PS2にて劇空間プロ野球がやりたくて買ったのですが、
いまだに発売されません。
どうなっているのか教えてください!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 48% (19/39)

 これをやるためだけにPS2を買ったんだという野球好きの人が結構いるみたいですね (^^;
 現時点では、コナミとのライセンス契約が結べてない以上、発売日は未定としか言いようがないでしょう。スクウェアのホームページにも特に何も書いてないようですし、今度のゲームショーの出品予定にも入ってないようですから。最悪は、このままお蔵入りでしょう。
 ただ、楽観論というか希望的観測による噂では、コナミの某野球シリーズが発売された後の9月には出るのではないかといわれてますね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 7% (3/41)

私もPS2買いましたが、まだゲームやってません。 DVDしか見てません。  出来るまで、時間かかるのよ、もうチョット待ってね。
私もPS2買いましたが、まだゲームやってません。
DVDしか見てません。
 出来るまで、時間かかるのよ、もうチョット待ってね。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ