• ベストアンサー

栃木県のテーマパーク「花の山」って・・・。

4/3の流通新聞に載っていたのですが 栃木県茂木町の丘陵地帯に里山と花木のテーマパーク 「花の山」が開業したとあります。 行ってみたいのですが検索しても出てきません。 どなたか場所など詳しくご存知でしたら教えてください。標高125~150mに東京ドーム2.5倍の広さで作ったとあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myu-1
回答No.1

隣の県に住んでいますが、 私もよく知りません。 電話番号は載っていました。

参考URL:
https://www.aspwb.com/ana/kuyu/jy0305/
boyboyboy
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 TEL、イイハナになってるんですね^^ 明日問い合わせてみます。 桜見れるといいなー。。。