• 締切済み

栃木県 那須ハイランドパーク

海の日に行くのですが当日に近くのコンビニでフリーパス前売り券って買えますか?

みんなの回答

• nik670
回答No.1

たぶんですが、コンビニで買っても、ネットの割引券を 印刷しても料金一緒ですよー。 コンビニの前売りのが安いということは無いと思います。 前売りといっても、那須ハイランドパークの窓口で買うか、 コンビニで買うかの違いですからそんなに値引きはありま せん。

dokinchaan
質問者

お礼

当日に買えるか知りたかっただけなので… ありがとうございます