• ベストアンサー

ボディの色に対するイメージ

inaken11の回答

• inaken11
回答No.8

誰のために買う車か考える。 5年・10年後の自分に合っているか考えてみる。 >第三者の方から見た「赤や黄色の車のイメージ」というのを知りたいです。 街に彩が出来てよいと思います。 私も以前はメタリックグリーンの車に乗ってました。

Rosa_g
質問者

お礼

まさに原点ですね。 >5年・10年後の自分に合っているか考えてみる。 これは全然考えていなかったです。 長い付き合いになっていくんですよね。 先のことも考えて、自分が本当に気に入った色を買いたいと思います^^ >街に彩が出来て そう言っていただけると、嬉しいです。 胸を張って明るい色を選べそうです。 アドバイス、とても参考になりました。 ありがとうございました^^