• 締切済み

自動演奏ピアノ

自動演奏ピアノにはどんなものがあるんでしょうか? あらかじめピアノの音を録音してそれを鍵盤の動きに合わせるようなものから実際にハンマーでたたいて音を出すものまであることは分かったんですが・・・ 色々探したんですが、商品説明欄に詳しくどういう方式なのか書かれていません。 自動演奏ピアノの販売HPなどありましたら教えてください。 ショールームに実際にいく前にどういうものか知っておきたいので。

noname#29219
noname#29219

みんなの回答

• watnstar
回答No.2

こんにちはwatnstarです。 ヤマハの最新機種を紹介しているHPです。 http://www.stargakki.com/syouhin/disklavier/index.html このお店は展示しているようです。 お近くだといいですね。

参考URL:
http://www.stargakki.com/syouhin/disklavier/index.html
  • zorro
回答No.1