• 締切済み

遠距離

今まで遠距離が二回ありましたが、私は関西、彼は関東。二人とも関東でデートしたがっていました。二人とも気持ちがあるのだから、関西にもこればいいと思ったのですが、なんで? 彼女にリードさる嫌?確かに関西にこれば、店やデートコースは私が決めますが、そんなとこにこだわる? 好きなら関西にも来ますよね?

みんなの回答

• blazin
回答No.2

お互いに少し受け身になってたんだよね。 彼からしたら関東で楽しくデートしてるんだから、敢えて関西に行こうという気持ちは強くなかったのかもしれない。 自分としては知らない土地だしね。貴方は貴方なりに地元の魅力を伝えて彼を自然に誘えるようなコミュニケートが必要だったんだよ、きっとね☆

realmylove
質問者

お礼

地元の魅力は確かに伝えきれてなかったですね。ご縁がなかったのかもしれません。

• zorro
回答No.1

あなたの誘いが足りません。