• 締切済み

化学系での就職について・・・

fukagawa2の回答

回答No.3

化学系なら中堅化学メーカーの就職をお勧めします。 化学系の就職にお勧めの企業一覧 アイカ工業 石原産業 堺化学工業 JSP 住友精化 保土谷化学工業 本州化学工業 荒川化学工業 関東電化工業 四国化成工業 昭和高分子 積水樹脂 ダイソー テイカ 日本合成化学工業 ハリマ化成 藤倉化成 日本精化 日本農薬 ユニチカ エスケー化研 第一工業製薬 大日本塗料 日本カーリット 北興化学工業 富山化学工業 日東紡 日本化学工業 日本化成 ラサ工業 日泉化学 大倉工業 コープケミカル 東洋合成工業 有機合成薬品工業

参考URL:
http://2chreport.net/com_24.htm