• ベストアンサー

カザフスタンの住人について

カザフスタンに住んでいるのは、カザフ人の他に、どのような人たちですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • code1134
回答No.2

Wikiと非リンク型URLの中の1つからなら ●(DTPアウトライン化:世界の国情報より)"カザフスタンの人口"の項→http://www.dtpdesign.jp/03world/039.shtml ご参考に

rosetta
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

Wikiにも載っています。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%82%B6%E3%83%95%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3 >カザフ人が57.2%、ロシア人が27.2%、ウクライナ人が3.1%、ウズベク人が2.7%、ヴォルガ・ドイツ人が1.6%、ウイグル人が1.0%、朝鮮人が0.5%、その他6.6%となっている。(1999年時点)。

rosetta
質問者

お礼

ありがとうございます。