• ベストアンサー

カザフスタンについて

仕事の関係でカザフスタンの宿泊費を知りたいです。 わかる方がいたら教えて下さい。 また、環境的な事もわかれば宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iriya-g
回答No.1

# 検索しただけですが。  南東端に位置する首都 Almaty(旧称 Alma Ata)は、100ドル から200ドル(200ドル超の所もあり)。  中央から見て北東北のAstana(旧称 Aqmola)は、50-150ドル。 西端のカスピ海沿いのAtyrau (旧称Guryev)は、100-200ドルだそうです。  どんなホテルがあるかと、その施設に関しては、参考URLのページで 見てみて下さい。上記以外の都市は、地図のページから最寄りの都市を 選択して下さい。  Welcome to Kazakhstan(下記URL)というページ(英語)がありました。 上記都市、他の主な都市が、citiesの所にありましたので、詳細は、 クリック下さい。(他、経済、政府、環境問題、文化...の項目が 見受けられます)   http://www.kazakinfo.com/index.shtml では、ご武運を。

参考URL:
http://www.ase.net/servlet/SearchCountry/418
horizon1
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分でも調べてみたのですがなかなか分からなくて・・・ 仕事の参考にさせて頂きます。助かりました。