• 締切済み

led zep メンバーの仲は?

zepの音楽しか知らない者です。メンバー達の仲はどのような感じでしたか? 一人一人の性格も気になっています 解散後の交流もどうなっているのでしょうか

みんなの回答

noname#117567
noname#117567
回答No.1

ベース、キーボード担当のジョン・ポール・ジョーンズは表には出てきませんが、 全盛期にしっかり支えていた常識人だと思います。 解散後に、 ジミーとロバートは良く一緒に仕事しては別れての繰り返しをしています。 契約の話だけで今となっては友情とかそういう話は表だって出てこないでしょうね。 ジョン・ポール・ジョーンズは「呼ばれたからロンドンで再結成活動したし、それまでは呼ばれなかったから行かなかった」とインタビューで答えていますが、 彼自身が距離を置いていて、今回はみんな性格も落ち着いて、次はもう会えないかも知れないのでやってあげてもいいよくらいに思ったのではないかと勝手に想像しています。