• 締切済み

led zep メンバーの仲は?

zepの音楽しか知らない者です。メンバー達の仲はどのような感じでしたか? 一人一人の性格も気になっています 解散後の交流もどうなっているのでしょうか

みんなの回答

noname#117567
noname#117567
回答No.1

ベース、キーボード担当のジョン・ポール・ジョーンズは表には出てきませんが、 全盛期にしっかり支えていた常識人だと思います。 解散後に、 ジミーとロバートは良く一緒に仕事しては別れての繰り返しをしています。 契約の話だけで今となっては友情とかそういう話は表だって出てこないでしょうね。 ジョン・ポール・ジョーンズは「呼ばれたからロンドンで再結成活動したし、それまでは呼ばれなかったから行かなかった」とインタビューで答えていますが、 彼自身が距離を置いていて、今回はみんな性格も落ち着いて、次はもう会えないかも知れないのでやってあげてもいいよくらいに思ったのではないかと勝手に想像しています。

関連するQ&A

  • AKB48のメンバーの仲について

    AKB48のメンバーの仲について ちょっと気になることがあります。 ただの思い過ごしかもしれませんが、 前田敦子ちゃんと大島優子ちゃんって仲悪いですか? 最近ちょっと気になって、テレビやブログを良くみますが、 お互いのブログには他のメンバーはよく写真とか載せてますが、 一緒に映っているのはほとんどないですよね。 昨日のあっちゃんのブログでも、メンバーでのご飯会の写真がありましたが、 優子ちゃんは居なかったと思います。 なんだかやっぱり女の子の集まりだから、そういう仲あまり良くない子とか いるんですかね???

  • WANDSメンバーの近況について

    現在は解散してしまったグループ「WANDS」のメンバーの近況を知っていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、どうか教えてください。解散も突然、ひっそりとした感じだったので一体今メンバーどうなっているのかとても気になっています。ですので、どんな情報でもかまいませんのでご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • バンドメンバー

    こんにちは。今年大学に入ったのですが音楽をやりたくて軽音楽部を見て回ったのですがいいサークルが無く、高校でバンドを解散してしまったのでメンバーが居ません。ネットでも少し探してみたのですが全然返信が無く、困っています。どうしたらみつかるのでしょうか…。ちなみに私はボーカルなので少し見つかりにくいです…。

  • イエジェネ解散後のメンバーについて。

    こんにちは。 2006年10月にイエロージェネレーションが解散しました。 解散後のメンバーは何か音楽活動はしているのでしょうか?。 研音のホームページを見ても何も情報がありません。 知っている人がいたら、是非教えてください。

  • ラルクは仲がいい?悪い?

    L'Arc-en-Cielがとても大好きです。 1999年のLIVEのDVDを見たのですが、 メンバー同士があまり絡んでいませんでした。 不仲説や解散説も聞いたことがあるので気になってしまいました。 DVDだから編集でそうなったのか、実際ライブではもっと絡んでいるんでしょうか? 仲はいいんでしょうか? とても気になります。 ファンの方が感じた意見でもかまいません。 色々な感想をお聞きしたいです。

  • Mixiで管理しているコミュのメンバーに一括でメールを送りたい

    Mixiで管理しているコミュがあるのですが 一旦コミュを解散させる旨を書いた文章をメンバー全体に送りたいのです。 トピを立てた場合、見てもらえるかどうかわからないので 直接全員にメールをして解散という事にしたいんですが 一人一人指定してメールしないと無理なのでしょうか?? 一括送信みたいなことができると良いのですが。 ちなみにプレミアムではありません。

  • ハロプロのメンバー

    ハロプロのメンバーですごく可愛い人がいたんですが、ググってもわかりませんでした。 2、3ヶ月前の深夜の音楽番組に出演してて 新人の方で、年はまだ高校生だったような気がします。 曲はアップテンポな感じでした。わかる方、教えてください。

  • 大学で仲の良い友達を作りたいです。

    関東の大学に通う1年生(男)です。 大学に入ってすぐに友達はできましたが、ただ一緒に居るって感じで仲の良い友達って感じではありません。 挨拶やちょこっと話す友達は沢山居るのですが、遊びに誘われたり向こうから一緒にご飯食べよう~って言ってくる友達がいません。 今は、その中でも仲の良いメンバーと共に行動していますが、輪に入れてもらってるって感じなので周りから自分に人が集まってくるってことはないです。一緒に居ないと置いてけぼりにされてしまい一人になってしまうため行動するのが疲れます。 もし、そうなってしまったら、ちょこっと話す友達を探して声をかけて一緒に行動するって感じです。 女友達はまぁまぁ居ます。ぶっちゃけ私の性格が女っぽいのか女の子と話しているほうが楽なんですよね。 やはり私の性格に問題があると思うのですが、どこに問題があるかよくわかりません・・。 あと現在、学生寮に下宿しているのですが、その中の4人の友達たちとは結構仲が良くてカラオケに誘われたり、一緒に遊びに行ったりしてます。しかし通う学校が違うので、会う時間は大学の友達より少ないです。にも関わらず、寮の友達のほうが仲が良いです。 お互い悩みを言い合えるような感じくらいの仲になっています。 何故こうなったのか、 アドバイスやヒントがありましたら是非、教えていただきたいです。 ベストとしては大学の友達も寮と同じくらいの仲になりたいです。 長々と語りましたがよろしくお願いします。

  • 音楽仲間(バンド内)で嫌いなメンバーと仕事をする方法

    音楽で生活をしている者です。 少人数のバンド編成です。(ちなみに女は私だけです) 一人のメンバーが、私に対してだけ、とても不愉快になる態度を取ります。おそらく生理的に嫌いなのでしょう。優しさが一切ない状態です。 雰囲気でいえば反抗期の子が母親にとる態度のようなものです。 バンドで食っている以上、バンドをやめるわけにはいきません。 仲が悪いことがばれたら困るので人前では笑顔で話しかけてきます。 MCなどを聞いてると、彼はきっと根は悪い人ではないのでしょう。 私以外の人に対しての人当たりもいいし、気がききます。 私にだけ、びっくりするぐらい怖い顔を見せたりします。 私が加入する前の女性メンバーには優しかったと聞きました。 他のメンバーは、3か月に一回くらいはかばってくれますが あまり関わりたくないようで、気にするなとしかいってくれません。 でも、音楽がもうやりたくないほどこの環境が苦痛で困ってます。 助けてほしい。 どうすればいいでしょうか。 仕事だから割り切るしかないとは思ってます。 毎回思い込むのですが もしアドバイスがあったらおしえてください。

  • バンドメンバー以外で「メンバー募集」

    いつもお世話になります。 ぢつは今、わたしの頭のなかであるやってみたい企画がありまして、それに参加してくれる「メンバー募集」をしてみたいのです。 もちろんここで「メンバー募集」してはいけないのはわかっておりますので、ここで募集するつもりはありません。 ひらたく言えば「芸術家集団」みたいなものをつくってみたいのですが、「メンバー募集」で検索するとたいがい「バンドメンバー」しか出てこないのです。 「サークルメンバー」だったら出てこないでもないのですが、なんかあまり軽いノリで参加されるのもこまるなあ。。。みたいな状況です。 ほんとに、感覚的には「バンドメンバー募集」なのですが、ジャンルが音楽でないのです。 音楽以外で、そういう真剣な感じの「仲間募集」ができるサイトってご存じないですか? なければ「サークル」でもかまわないのですが、どこか信頼のおける募集サイトをご存じの方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。 <(_ _)>

専門家に質問してみよう