• ベストアンサー

ブートスクリーン変更

Vistaのブートスクリーンを簡単変える方法ってりませんか? 知恵袋で一回質問してみて、「Bootskinというソフトを使ってみてください」 と解答されたので、使ってみたら、いくら、ほかのスクリーンに変えても、 再起動すればOS/2WARPにもどって新しいものに変えられません。。 OSはVista HP SP2です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 486HA
回答No.1

ここらあたりを参考にしたら如何でしょう。 けっこう詳しい解説付きです。 http://www.gigafree.net/system/theme/vistavisualmaster.html