• 締切済み

Access2000の事です

Northwind(サンプルに入っているやつです)の社員フォームの右側にある画像を、ダブルクリックすると拡大して表示するようにしたいのですが、どうすれば良いのでしょうか。 どなたか教えて頂けませんか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• shigatsu
回答No.1

新規で写真のみを表示するフォームを作り、フォームの画像を表示する オブジェクトのイベントプロシジャに、写真のみを表示するフォームを 開く指示を書けば開くと思いますけど。 元のデータが固定サイズのビットマップのようですので、そのままでは 拡大表示するのは無理かもしれませんね。ビットマップを拡大するする 仕組みを持つ必要がありそうです。