• 締切済み

Excel プリントについて

Excelのテキストをプリントしているのですが 一番始めにExcelでプリントしたものばかりプリントされてしまいます。 パソコンのプレビュー画面は新規のものが表示されるのですが パソコン画面でプリントのアイコンも押しても無反応です。 スキャン側のスタートボタンも押してやっとプリントが開始されます。 WEB上のものも一度プリントできるか試したのですが白紙のままでて きてしまいました。 どうしたら新しいテキストをスキャン側に記憶させることができるの でしょうか?教えてください。

• 1340
  • お礼率35% (5/14)

みんなの回答

noname#145046
noname#145046
回答No.2

大変失礼ながら情報不足すぎて、状況が分かりません。 パソコン関係の質問では最低でも使っているプリンターの機種名と使用しているパソコンの機種名とOSのバージョンぐらいは書かれていないと状況が分かりません。 > Excelのテキストをプリントしているのですが 「Excelのテキスト」っていったい何のことですか??分かりません。 > 一番始めにExcelでプリントしたものばかりプリントされてしまい > ます。 プリントをするのは、あくまでもプリンターの役目でありソフトウェアではありません。 > スキャン側のスタートボタンも押してやっとプリントが開始 > されます。 プリンターの機種名が書かれていないので、何の目的でそのような操作しているかも分かりません。

• okachiyan
回答No.1

手順を全て書いて下さい。 「スキャン」とExcelの関係が判りません