• ベストアンサー

yahoo メールでの件名の履歴保存

Yahoo メールを Firefox 3.5 で利用しておりますが これまでの件名の履歴が保存されており、 新規に入力すると、これまでの履歴が表示されて 煩わしいので、履歴を保存しない設定にしたいのですが 設定方法を教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ツール - オプション - プライバシー で 履歴 □WEBページのフォームや検索バーに入力した内容を記憶する のチェックを外すのではどうですか?

masa1116
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 教えていただいたように、これまでの履歴を削除し 今後、履歴を残さない設定にしたところ、解決しました。 ありがとうございました。