• ベストアンサー

偏頭痛っていうの?

私は1週間に最低1回は必ず頭痛になります。痛くて嫌です。 ところで、しょっちゅう頭痛になるのを、偏頭痛っていうんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pikarin
回答No.1

頭部の片側だけ痛くなるのが偏頭痛だと聞いたことがあります。 下記サイトに頭痛の種類、治療法など載っていますので、良かったら参考にして下さい。

参考URL:
http://www.itami.ne.jp/
pokota
質問者

お礼

ああ、じゃあ私のは偏頭痛じゃなかったんですね。良かったです。回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

下記ページが参考になるかもしれませんので御覧下さい。   ◎ 頭痛大学  ご参考まで。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/uoh/index.html
pokota
質問者

お礼

とても参考になりました!回答ありがとうございました。