• 締切済み

頭痛

少しほど前から頭痛がします、少しすれば治るだろうと思っていたところ一週間ほど頭痛が続き痛みも増してきます。 これはやはり病院に行かなくてはいけないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.5

ストレッチですね。つぼマッサージ(セルフ)も効果あるかも。 わたしも頭痛持ちですが、ストレッチとかマッサージすると治まります。

• rokometto
回答No.4

頭痛って脳の以上の時もありますが他にも理由があります。 〇気温の上下に体がついていけず自律神経が乱れている 〇肩こり 〇便秘 特に下2つはこれで頭痛に!?ってものですので、まずは解消を目指してみてください。 どちらも当てはまらないよ! というなら検査するのが無難です。

• takayu48
回答No.3

私は頭痛や生理痛のときは  バッファリンを、飲み続けました。  すると、一週間でなおりました。  病院へ行くお金がなかったので。。  それでも直らなっかったら、検査を  総合病院で見てください!  お大事にどうぞ!

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 念のためですけど 内科などでみてもらう方がいいですよ ちょっと長いですよね

mame369
質問者

お礼

ですよねできるだけ早めに病院に行きたいと思います

• NuttyBar
回答No.1

一週間続いているのはちょっと心配ですね。 頭痛は脳疾患などの重い病気の徴候のことがあるので、一度受診することをお勧めします。 何でもなかったにしても、心配しているのはストレスになりますから。

mame369
質問者

お礼

ありがとうございます 一応病院で検査したいと思います ありがとうございました