• ベストアンサー

Perfume「I still love U」タイトルのフォント

表題の通りです。 Perfume「I still love U」タイトルのフォントを ご存知の方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • elttac
回答No.2

「Century Gothic」でしょう。文字間隔を狭くして使用しているようです。  これは,Microsoft Office に添付されています。Office をお使いの場合,お手持ちのコンピュータにインストールされていないかご確認ください。  なお,似たものに「Futura」(Futura はもっと小文字が小ぶりです),「Avant Garde Gothic」(Avant Garde Gothic とは字形が違っています)がありますが,見比べればお示しのものと異なることが分かるはずです。

zari514
質問者

お礼

なるほど。私も最初、Futuraかと思ったのですが、 どうも形が違うので、何かなーと思ってました。 スッキリしました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

Futura

zari514
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 でもFuturaじゃないですね。 なんだか、すいません。