• 締切済み

BMW Z4のオプションについて

BMW Z4のオプション内容を詳しく知りたいのですが、どこかに詳しいサイトありますか? CARVER社という会社が作っているらしいのですが・・・ 友人が知りたがっていて私は車の知識がないのでぜひ教えてください!お願い致します。

みんなの回答

  • adjective
  • ベストアンサー率17% (241/1356)
回答No.1

詳しく?オプションカタログが一番いいと思いますが・・・。 ・430W ・7バンドイコライザー付き ・10スピーカー ・160mm BASS-speaker ・two subwoofers 詳しくはわかりませんね~。

poo1123
質問者

お礼

そうですか。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • BMW Z4のハードトップ

    おはようございます。 BMWのZ4の中古車を探しています。 ユーノスロードスターみたいな後付けのハードトップは あるのでしょうか? あるのであれば価格が知りたいです。 サイトもあれば教えてください。 よろしくお願い致します。

  • BMW Z4

    こんにちは、BMW Z4について質問したいと思います。 BMW Z4(クーペではない方)にすごく興味があり貯金してたまったら購入しようかと思っていますが、いくつか気になることがあるので皆さんにお聞きしたいのですが、 まず、新車で購入する場合、諸費用、車検、税金など合わせていくらぐらいかかるのでしょうか? Z4の左ハンドルは日本でも購入できますか? あと、生意気ですがMT車がよいのですが、Z4にはMT仕様がないので、改造などしてMT車にできたりできますか? 改造となると、エンジン総換えなどになってだいぶ費用がかかりますか? 改造ができない、または、そこまでしなくても代わりの車があったら教えてください。 仕様は MT車 2シーター オープンカー できれば左ハンドル 頭金さえないのに生意気ですね...(笑) でも、車が好きで、近い将来の参考にしたいのでよろしくお願いいたします。

  • BMW Z4ってどうですか?

    現在乗っているトヨタ車が古くなり、何に乗り替えようか考えていたところ BMW Z4のスタイルを一目見て気に入りました。 ここ10年ほど国産車で「欲しい」と思った車がなかったものですから 特に購買意欲が高まっています。 ただ、外車は初めてで特にZ4になると特殊な車になると思うのですが 購入後の心構え等、どんな事でも結構ですので アドバイス頂きたくよろしくお願いします。 また普段は軽、乗るのは週一くらいになると思います。 なお、購入は新車か認定中古車かどちらか未だ迷っています。

  • 外装がBMWのZ4見たいな車を探しています。

    外装がBMWのZ4見たいな車を探しています。 国産車でも輸入車でもいいです。オープンじゃなくていいです。 MTを探しています。値段は低い方がいいです。

  • BMW Z4を新卒が買うのは無謀ですか?

    はじめまして。今年の4月から働いている新卒です。 最近車を買おうと思い、BMWのZ4を気に入りました。 しかし中古でも200万と高価です。私は奨学金の残りが 約200万円あるので、それを使って購入しようと考えているのですが、 外国車は車検や保険が高くなるそうで、維持していけるかが心配です。 そこで質問ですが、 1.BMW Z4の維持費は年間どのくらいでしょうか? ネットで調べたところ年間80万程度ありましたが、本当にそのくらいかかるのでしょうか?走行は月に1500km程度です。 2.新卒の私でも維持していけるでしょうか?ちなみに給料は生活費を引くと10万ほどが自由につかえる金額です。 また、お勧めの車がありましたらアドバイスお願いします。

  • BMWのZ4 屋根が布でないタイプの名前

    初めまして。 車に詳しくないのですが、この前BMWのZ4で屋根が 布でないタイプの車を見かけました。 この車の名前はなんというのでしょうか?

  • BMW Z4 2.5i トランスミッション

    BMW Z4 2.5iの購入検討中です。 MTモード付ATの信頼性についてお教え頂ければと思います。 アウディ2代目TTも候補でしたが Sトロニック(VWのDSG)故障報告例の多さから断念した経緯があり、Z4も同様に故障しやすいのであれば再検討の余地有りと考えています。 現在はVWゴルフ4に乗っており、消耗品の定期交換義務に関しては理解しているつもりですが、トランスミッション載替え前提となる様な故障率であれば二の足を踏む次第です。 BMWやZ4にお詳しい方、 何卒ご教示の程、お願い致します。

  • Z3、Z4、Z8はE何番?

    BMWはクルマのタイプナンバーをExxとあらわしていますよね。3シリーズならE46とかE90とか。 で、次のクルマのタイプナンバーをご存知の方、教えてください。 Z3 Z4 Z8 以上、よろしくお願いします。

  • レクサスーSCとBMWーZ4

    野暮な質問で申し訳ございません。 お付き合いいただける方がいらっしゃいましたら、 ぜひご指南ください。 宜しくお願いいたします。 700万程度の予算で車の購入を考えてる29歳男性です。 大学時代より友人のオープンカーにあこがれて社会人になったら自分のお金で車を買おうと決めてました。社会人6年目過ぎたこのごろです。 車は完全に趣味のドライブでしか乗りません。 現在独身で、通勤は電車です。家は市内で午後8時までは渋滞で全く車が出せません。 夜仕事から帰って、近くの海道を一人でドライブに行きたいです。オープンカーで夜風に当たりながら走りたいです。 そこで今検討中なのが、レクサスSCと新型のBMW-Z4です。 SCもZ4も先日試乗してどちらもとても気に入りました。 値段もそれほどの差はないです。 SCは乗り心地がよく、静か。高級感があります。 しかし、どこかおじさんな感じがあります。 私は29歳なので、その前に乗っておいたほうがいい車がある気がします。 Z4は走りも、内装・外装ともに気に入ってます。 しかし、初めての外車で抵抗があります。 レクサスのバックアップがやはり気になります。 29歳男性が趣味で乗る車で、品があるのはどちかがいいと思われますか? 皆様の個人的な嗜好をお聞かせ頂ければ幸いです。 宜しくお願いします。

  • BMW(E39)について

    現在、1999年のE39に乗っています。 車に興味を持ち、いろいろな雑誌を読むうちにBMWを 購入しました。しかし興味はあってもなかなかエンジンやサスペンション等のハード的な事やメンテナンスなど理解できず、勉強の日々です。そこでBMW(特にE39)等を初級~中級レベルで扱っているサイトがありましたら教えて頂きたく思います。自分でも調べてみましたが有名なサイトは私にとって上級レベルでした。 あと、もしこの質問にご回答頂けるならば、その方でBMWオーナーであればBMWのどこが一番の魅力かを伺ってみたいです。私はいろんな車に乗ったわけではなく、よく言われているBMWはエンジンフィールが良い、という意見で購入を決めましたが、はっきりと「この感覚が良いと言われるものか」というのが解かりません。 幾つも質問して、わかり難くなりましたが、よろしくお願い致します。