• 締切済み

BMW Z4のオプションについて

BMW Z4のオプション内容を詳しく知りたいのですが、どこかに詳しいサイトありますか? CARVER社という会社が作っているらしいのですが・・・ 友人が知りたがっていて私は車の知識がないのでぜひ教えてください!お願い致します。

みんなの回答

• adjective
回答No.1

詳しく?オプションカタログが一番いいと思いますが・・・。 ・430W ・7バンドイコライザー付き ・10スピーカー ・160mm BASS-speaker ・two subwoofers 詳しくはわかりませんね~。

poo1123
質問者

お礼

そうですか。ありがとうございます。