• 締切済み

Widnowsサーバのプロセスの稼動監視

こんばんは。 今回、JP1でWidnowsサーバのプロセスの稼動監視を設計しています。 皆様のご経験から監視の対象となるようなプロセスを ご存知でしたら、参考に教えて頂けますでしょうか。 尚、サーバですがActiveDirecotry、とメンバーサーバの2種類があります。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• x1va
回答No.1

JP1以外にもミドルウェアやアプリケーションを稼働させると思うけど、そのプロセス監視が必要でしょうね。 情報がないのでこれ以上具体的な回答はできません。