• ベストアンサー

フレーム対応していないネット機器

こんばんは。 友人がホームページを今度作るので、私も少しお手伝いすることになりました。 フレームのページを作る予定なのですが、Windows、MacのWebブラウザはほとんどがフレーム対応していることは知っています。ですが例えば携帯電話などフレーム対応していない機器もあると思います。 他にフレームに対応していない機器は、なにがありますでしょうか? 特に、iPhone、PS3、PSP、Wii、DS、携帯電話(フルブラウザ )が対応しているか知りたいです。 よろしくお願いします。

• HAM55
  • お礼率82% (14/17)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#100277
noname#100277
回答No.1

基本的には携帯電話は非対応と考えて差し支え在りません。 (javascriptも・・・) ですから、PC専用と携帯電話専用のページを別途用意すれば良いのでは? CGIや.htaccessが使えるなら、色々と出来るでしょう。 UAを取得すれば難しい事では無いでしょう。

HAM55
質問者

お礼

遅くなってしまい申し訳ございません。 CGI等も検討してみます。 ありがとうございました。