• 締切済み

powerpoint2003売ってる場所

powerpoint2003が必要なんですけど、電気屋へ行っても、古すぎるみたいでどこにも売ってないんです。 2007があるのは知ってるんですけど、2003じゃないとダメみたいなので… 秋葉原とかに行ったら売っていますか? 中古屋でもいいです。 東京らへんで売ってるところってありますか? 知っている人がいたら至急教えてください!!!

みんなの回答

noname#91075
noname#91075
回答No.3

楽天で検索をかけると、いくつか販売しています。 No2が書かれていますが・・・ それより・・・ Office Professional Edition 2003を購入して、PowerPoint2003だけ、導入した方が安いかも知れませんね。

• 486HA
回答No.2

オンライン・ショップで正規版の在庫を持っているところが1店舗だけあるようですが、宣伝行為につながるので自分で検索してください。 必ず見つかります。価格は64,000円でした。(最新版の方がはるかに安い)

jksi
質問者

お礼

ありがとうございました!

回答No.1
jksi
質問者

補足

amazonとかヤフオクじゃないやつってないですかね…