• 締切済み

powerpoint2003売ってる場所

powerpoint2003が必要なんですけど、電気屋へ行っても、古すぎるみたいでどこにも売ってないんです。 2007があるのは知ってるんですけど、2003じゃないとダメみたいなので… 秋葉原とかに行ったら売っていますか? 中古屋でもいいです。 東京らへんで売ってるところってありますか? 知っている人がいたら至急教えてください!!!

みんなの回答

noname#91075
noname#91075
回答No.3

楽天で検索をかけると、いくつか販売しています。 No2が書かれていますが・・・ それより・・・ Office Professional Edition 2003を購入して、PowerPoint2003だけ、導入した方が安いかも知れませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 486HA
  • ベストアンサー率45% (1013/2247)
回答No.2

オンライン・ショップで正規版の在庫を持っているところが1店舗だけあるようですが、宣伝行為につながるので自分で検索してください。 必ず見つかります。価格は64,000円でした。(最新版の方がはるかに安い)

jksi
質問者

お礼

ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1
jksi
質問者

補足

amazonとかヤフオクじゃないやつってないですかね…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • PowerPoint2003を2000で

    PowerPoint2003で作ったプレゼンのファイルpptを、Windows98にインストールしてあるPowerPoint2000で開いて、見ることはできますか? 2003で作って見た時と同じように、見えるのでしょうか? 今度そういう機会があるようなので、もしだめなら作りなおすか、PCごと持って行く必要があるのか?と心配になったもので。 すみません、教えてください。

  • 中古パソコン購入

    中古のノートブックを至急に購入希望です。 ネットやヤフオク等で数多く出ていますが現物を見たいので店舗での購入希望です。 出来れば神奈川で良いのですが、東京だと秋葉原?になるんでしょうか… 初心者でも大丈夫そうでお勧めの店舗を教えてください。 宜しくお願いします。 ちなみにWin7か8、excel word powerpoint, 無線内臓で予算40000円くらいでは無理でしょうか?

  • 秋葉原にある中古電気屋を教えて下さい!

    パナソニックの1988年発売のビデオカメラを売ってる中古電気屋(秋葉原)を至急知りたいんですが、どなたか知ってる方いらっしゃらないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • PowerPointが使用できるのはどこまで?

    OfficeのPowerPointが便利でよく使うのですが、どんな場面で使うのが許されるのか、困っていますので質問させてください。  例えば、(1)自社の事業概要を説明する必要がある時に、他社の方に対して、Powerpointを使って良いのでしょうか?  (2)営業業務で、例えば個別のお宅にお邪魔して、お茶の間でノートPCをひろげて自社の会社紹介等をPowerpointをで行う、という場合は許されるのでしょうか?  知人に「Powerpointでビジネスツールを作ることはダメです」と言われてしまって、どうしてなのかわからないのです。知識薄弱ですみませんm(_ _)m どうか教えてください!!

  • PowerPointがPCに入ってない!!

    こんにちは 早速ですけど,私のPCにはPowerPointが入ってないですo 他のMicrosoftのWordやExcelは元から入ってたのですが 何故かPowerPointだけ入ってなかったのですo 私は今学生でプレゼンテーションなどをする為PowerPointが必要なんですo なのでMicrosoftのホームページに行ったのですが, ダウンロードの所を見てもテンプレートやViewerだったりして,編集ができるのを 見つけられませんでしたo PowerPoint自体をダウンロードするのにはやはりお金がかかるのでしょうか? 作ったPowerPointを先生に提出したりするので, MicrosoftPowerPoint以外のプレゼンテーション用の機能のは駄目なんですo 古いバージョンでも何でも良いんでPowerPointを編集できるのを 無料でダウンロードできないですかね? 自分のPCにPowerPointが入ってないって本当に驚きましたo 提出期限前になんとかなって欲しいです....o

  • PowerPointインストールするのは2003?2007?

    28歳女性 現在求職中です。 就職に少しでも有利になるようにスキルアップのため、 パソコンスクールでPowerPointを勉強しています。 PowerPointには2003と2007があるようですが、 企業がまだ2007をあまり導入していないとのことで、 パソコンスクールでは2003を勉強しています。 自宅でも勉強しようと思い、自宅のノートパソコンにインストールされているのかと調べましたが、 MicrosoftOfficeというソフトの中にWord2007・Excel2007・Outlook2007・ツールの4つしかはいっていませんでした。 そこでPowerPoint2003をインストールするため パソコンソフトを購入しに行ったら、2007はあるのですが、 2003はありませんでした。 パソコンスクールの先生に「2007ではだめなのか?」と聞きましたが、 2003と2007ではだいぶ違ってしまうようなので、 2003の方が良いといわれました。 2003はネットでは中古・新品どちらも売っていて、 いずれも頑張れば買えるとは思います。 ただ、Word2007・Excel2007などが入っているパソコンに PowerPoint2003をインストールしても平気でしょうか? または2007を買ってしまったほうがいいのでしょうか? 値段のこともありますので、まだ購入に踏み切れません。 パソコンソフトに関しては素人ですので、表現の仕方が変なところがあるかもしれませんがよろしくお願いします。

  • PowerPointのWeb保存 どういうときに使う?

    PowerPointで「Webページとして保存」ができますが、これは保存してどういう状況のときに使用するのでしょうか? 例えば、他部署の人に、自分がつくったPowerpointを見てもらいたかったら、圧縮などしてメールで送ればいいかな?と思ったので、Webページにする必要状況がよく分かりません。 よろしくお願いいたします。

  • 東京案内 連れて行く場所はどこが良いでしょうか?

    はじめまして。こんにちは。 来週末の土日の2日間に関西から友達が遊びに来ます。(男2人) どこに行こうか迷っています。。。 一つは電気街に行きたいというので秋葉原に行き、その後浅草に行こうかと思っています。 東京観光というとどうしても六本木ヒルズとか建物になってしまって面白みがないというか・・・ 鎌倉まで行くのも良いかと思っています。 人それぞれ好みはあるとは思いますが、みなさんならどこに連れて行く・行きたいなどありますか? 参考に教えてください!余りお金のかかるところには行けません。 宜しくお願いします。

  • 初めて秋葉原に行ったら絶対行っておいた方が良い場所。

    私は世間で言うオタク&腐女子というものに分類される者ですが コミケの為に東京を訪れるため、せっかくなら秋葉原にも行ってみよう!!と思っています、というか行きます。 色々テレビの秋葉原特集などで、見たり聞いたりしていますがうるおぼえ…;; 初めて訪れたならば絶対にここは行っておいたほうがいい!! という場所を教えていただきたいと思います>< 電気屋さんとかは…まぁいいです;; すいません興味ないので…orz 18歳以上しか立ち寄れない場所でも全然OKですので 色々教えてください^^

  • 都内1人でまったり出きる場所

    23歳男です。難しい話かもしれませんが、都内で人が少なく、お金も かからず、景色も綺麗で、できればカップルとかも少なく(笑)癒しの空間として有名な名所ってありますか? 昔は上野公園や秋葉原の電気街、代々木公園を散策したりしていましたが、今では人もものすごく多くて、ゆっくりできないのが現状です。 今度試しに行こうと考えてる場所は多摩市聖蹟桜ヶ丘、六本木ヒルズ(東京シティービュー)などです。全然真逆な場所ですが(笑) それではよろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6583CDWの印刷で用紙の選択がA4とletterに制限されてしまう問題を相談します。
  • Windows11を使用していて、無線LANで接続しています。関連するソフト・アプリも教えてください。
  • ひかり回線を使用しています。
回答を見る