• 締切済み

秋葉原にある中古電気屋を教えて下さい!

パナソニックの1988年発売のビデオカメラを売ってる中古電気屋(秋葉原)を至急知りたいんですが、どなたか知ってる方いらっしゃらないでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• mita5
回答No.2

ものすごくピンポイントなようですが、そのくらい古くなると故障も多くなるため、 ある程度知識のある店では売りません。 売ったとしてもすぐに故障し、客ともめる要因にもなりうるためです。 秋葉原も中古家電はほとんど売れないので店自体余りありません。 探すならオークションのほうがまだ望みはあるでしょう。

• tatsu01
回答No.1

中古品は、何時、何がお店にあるかわかりません。 今日あっても明日もあるとは限らないのです。 足繁く通うしかないでしょう。 あとは、オークションでこまめにチェックしてください。