• ベストアンサー

マイケル they don't really care about us をカバーしているアーティスト

マイケルが死ぬ数日前のリハーサルで踊っていた 「they don't really care about us」という曲について質問です。 この曲自体、マイケルの曲と知らなかったのですが 誰かがカバーしているか、映画で出てきたかで なんとなく聞いたことがあるような気がします。 しかし、それが思い出せず・・ 心当たりがある方がいれば ぜひ教えてください! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuro2225
回答No.1

誰がカバーをしているかはわかりません。すみません。 ただマイケルの曲は「they don't care about us」が正式名称です。 reallyというのは付きません。コンサートのリハーサル映像にはreallyと付いていました。 参考になればと思います。

kinging
質問者

お礼

どうもありがとうございました。